« 夏祭り 〜K神社〜 | トップページ | 2008年 初、海! »

2008/07/19

コカコーラのおまけ

Sea

ローソンで見つけた、「東京ディズニーシー ジオラマフィギュア」。

チビタンと買い物に行ってて、すぐに手にとったsoon 500ml2本セットで1個のフィギュアがついている。(全12種)

1つ買うと、残りの11個もほしくなる… 

  …ということで購入〜up 家はコカコーラ・爽健美茶・アクエリアスだらけになってしまったsweat02

25


フィギュアを見てたら、【ディズニーランド】へ行きたくなってきたupupup

clock残り数日! 我が家の夏のメインイベントevent

25周年イベントのリベンジ!4月に行ったときは、小雨が降ってきてパレードが見れなかった… 旦那さんが帰って来たらすぐに次の予約をしてたevent


event スターライトドリームス
event 魅惑のチキルーム(new)
event クール・ザ・ヒート
event グーフィーーのクールパニック

楽しみがいっぱいすぎ! 券取れるかな? 抽選あたるかな? 気持ちばっかし焦ってきてるsweat01 子供より親のほうが行きたがってるかもpig

|
|

« 夏祭り 〜K神社〜 | トップページ | 2008年 初、海! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り 〜K神社〜 | トップページ | 2008年 初、海! »