« コカコーラのおまけ | トップページ | 身長差20cm »

2008/07/20

2008年 初、海!

7201

今日は、早起きして海へdash 弟クンは生まれて初めての海。水着も砂浜も初めてwave

rvcarで約1時間半の淡路島の大浜海水浴場wave

近くの海は、あまりきれいじゃないので、我が家のコースは、【淡路島】か【若狭】。今日は近いほうへdash

7202 ちびっ子2人は、囚人服のような水着sweat01 無印で、2000円くらいだったようなsweat01

弟クンは、初めての海に大泣きdown 1才半の頃に連れてきたチビタンよりは全然マシsweat02 チビタンは海もイヤ!! レジャーシートもイヤ!! 砂もイヤ!! 砂がちょっと足に着くだけで暴れてまくりbomb だった… 弟クンは砂遊びも初めて。近所の公園の砂場デビューもまだsweat01 砂で無心に遊んでたflair 色が白いから、べったべたに日焼け止めを塗って。ちょっと目を離した隙に砂食べてたdown しかも何回も…sweat02

チビタンは、幼稚園に入ってから根性がついたみたいで、大胆に遊んでた。たまに波が来ると、顔が真剣になったりしてたけど、終始笑顔でキャッキャッ言ってたnotes

朝早くに着いたので、誰もいなくて、思う存分遊べたsun 今日は今年初なので、早めに切り上げて、帰ってきた。ピーカン(sweat01)の暑さだったけど、ひさびさの海は気持ちよかった〜wave

|
|

« コカコーラのおまけ | トップページ | 身長差20cm »

コメント

■ikuyosan
写真みたら、めちゃすいてるようにみえるやろ?写真の裏技。。。誰もおらんわけちゃうで。まあ朝早かった頃の写真やからそんなにいいひんかったけど。
はーちゃんは囚人服じゃなくって、ビキニで、下はフリフリのスカートのがほしいらしい・・・いやいや着てるんじゃないけど、幼稚園の友だちがかわいいのん着ててほしいらしい。ま、来年考えるわ。

投稿: 返信: | 2008/08/01 21:50

海いいねー☆
囚人ふたりかわいい(^^)
淡路島すいてるんやね。うちも若狭の海好きやな、遠浅やし。ちなみに実家はちと遠いけどね。

投稿: ikuyo | 2008/07/22 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカコーラのおまけ | トップページ | 身長差20cm »