« あせも | トップページ | 夏祭り 〜K神社〜 »

2008/07/17

チビタンの懇談会


Dl

今週、チビタンの懇談会があった。【保護者6人:先生1人】

1日の幼稚園での生活の流れ のあと、質問タイム。あっという間に時間が過ぎた。


チビタンは、幼稚園に慣れて、楽しく友だちや先生と遊んでるみたい。よく「せんせ〜〜〜い」って言ってるみたい。(家でもたまに「ママ〜」と間違えて「せんせー」って言ってるsweat01 あるある…そういう間違いsweat02

お道具箱もキレイに片付けて、幼稚園の流れに乗ってるみたい。友だちをたたいたりいじわる言ったりもしていないらしく、なかなか元気に遊んでるらしいup

私からの質問で、「頑固というかひつこいところはないですか?」の質問には、数秒間をおいて(たぶん言葉を選んで)「ごまかしはきかないですね… 引かないタイプですね。でも責任感というか正義感は強いと思います。」…と。いい響きだけど、なかなか頑固そうscissorssweat01

|
|

« あせも | トップページ | 夏祭り 〜K神社〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あせも | トップページ | 夏祭り 〜K神社〜 »