« 七夕の願い事 | トップページ | 歯磨きカレンダー »

2008/07/08

お友だち邸、大集合!

708

今日は、幼稚園のあと、お友達のおうちへ。

お迎えの2時になると、スコールのように雨が…rain 幼稚園に迎えに行くのをやめようかと思うほど…

Mちゃんママにチビタンのお迎えをお願いしてsweat01 私と弟クンの迎えにまで来てもらってしまったsweat01 チビタンは車に乗れて、テンション高めup いつもは地味に徒歩だからギャップがすごかったかなsign02sweat01

今日は、Mちゃん・Kちゃん・Rちゃん・チビタン・弟クン。弟クンだけ男の子shadow

ちょっと意地悪なケンカもしながら、、、幼稚園の歌を大合唱したり(チビタンは歌はちょっとついていけてなさげsweat02)幼稚園の様子がよくわかる3才&4才児。

ちょっと気になる(好きな子?)もいるみたいで、聞いてて楽しいnote チビタンはRクン? KちゃんはRクン? 話を聞いてると、たたいたりせず、やさしくてかっこいい男の子らしいcherry 

|
|

« 七夕の願い事 | トップページ | 歯磨きカレンダー »

コメント

■ちえぞーさん
声おっきすぎ・・・ウチのおチビは、歌詞あやふややったし(^^;)
また遊ぼうね〜!旅行明けはウチに来てね〜。夏休みは、広島焼きしようね!

投稿: 返信: | 2008/07/10 20:47

すごい大合唱だったよね。
みんなのうたいまつがいが可愛すぎた。
また遊びに来てね。いつでも迎えに行くよー

投稿: ちえぞー(mママ) | 2008/07/09 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の願い事 | トップページ | 歯磨きカレンダー »