« 熱性けいれん | トップページ | ひとりで立った!? »

2008/07/31

スティッチ好きに…♥

725stitch

弟クン。ディズニーランドから帰ってきてから、【スティッチ】がお気に入りに。

チビタンが1才すぎから、スティッチが好きになって家にはスティッチのものがたくさん! おさがりスティッチを弟クンにsweat01 (チビタンは最近は、ミニーちゃんがお気に入りheart04

ずっと、「ワンワン、ワンワン」ってスティッチのぬいぐるみやおもちゃで遊んでる。本物のイヌも好きみたいでとにかくまわりのものすべて【ワンワンdog


* * * * * * * * * *

tv10月から、テレビで【スティッチ】があるらしい… 舞台は沖縄。リロちゃんはでないけど、スティッチはもちろん出る。コレは見ないと!

|
|

« 熱性けいれん | トップページ | ひとりで立った!? »

コメント

■わこぶ〜さん
今回はほんまに楽しかったわ〜ただただ暑かった・・・
ショーの抽選も当たったし、言うことなし!
9月はハロウィンやな〜。Sちゃんびびらんと色々乗ったらいいのにな〜。「ちょーちょーちょー…」って大阪と同じようにケンカしたらあかんでー。夢の国やで(^^)

投稿: 返信: | 2008/08/01 21:39

チビタン&弟クン、夢の国大満喫だったんだね。チビタンの成長ぶりにはびっくりだね。
弟クンは男の子度胸あり?って感じだね。
ランチショーもゲットでさっすがパパ。
うちはパパもママもTDL何年ぶり?状態だし、お姉ちゃんビビりだから大満喫出来るかしら?
でも早く夢の国行きたくなっちゃった。

投稿: わこぷ~ | 2008/08/01 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱性けいれん | トップページ | ひとりで立った!? »