« 歯磨きカレンダー | トップページ | 夏痩せ »

2008/07/10

★1才2ヶ月★

710

今日で弟クン、1才2ヶ月になりました〜birthday

つかまり立ち&つたい歩きを始めたけど、「はいはい」がいいみたいで、「はいはい」か「高ばい」ばっかししてるdash 相当、手の力つきそうなかんじgood
お風呂とトッチャン(犬)と遊ぶときだけ、興味津々なのか…つかまり立ち&伝い歩きをするshoe 

foot 1才2ヶ月の弟クン foot
* ひらすら車で遊んでる
* ○○持って来て?っていうと持って来てくれる
* 離乳食はすべて完食!
* キッズクラブに通うようになった。復活dash
* 幼稚園の送り迎えで、日焼けして皮がめくれてるsweat02
* 「イヤッ」ってするようになった。(半笑いで…)


キッズクラブに行くと、眠いけど2時間はいっぱい遊んで、帰りのベビーカーで熟睡sleepy 子供のいい刺激をもらってるみたいlovely 

|
|

« 歯磨きカレンダー | トップページ | 夏痩せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨きカレンダー | トップページ | 夏痩せ »