« もう7月! | トップページ | 七夕の願い事 »

2008/07/02

ひっっっっさしぶりのキッズクラブ

702

今日は、ひさしぶりにキッズクラブappleへ。3ヶ月ぶりぐらいかなflair なんか懐かしいかんじがしたlovely よく来てたな〜って。

チビタンが幼稚園に行くまでは、週に何回も行ってたのに、最近は足が遠のいてたsweat02 チビタンが幼稚園に行ってる間に、色々用事したりしてたら、あっという間にお迎えの時間clock

今日は、Mクンママに声をかけてもらって、きっかけができたから行けたかんじかなsweat01 なかなかきっかけがないと、「さっ、行こう!」って気になれず、弟クンは幼稚園の送り迎えと買い物だけの外出になってた…sweat02

弟クンは、家と同じように、【車のおもちゃ】で遊んでたrvcar 「ブーーーーン、ブーーーーン」ってdash もちろん誰かと遊ぶってかんじじゃなく、ただ1人でモクモクと…


これからは定期的に、キッズクラブ行こっと。

|
|

« もう7月! | トップページ | 七夕の願い事 »

コメント

■eikoさん
メールすみません・・・なかなかできずです(ーー)
アドレスは知ってますよ!1回宇宙へ送信してしまったみたいで謎ですが。

写真のソフトは、「フォトショップ」とか「イラストレーター」とかかな???

私は、マック使ってるんですけど、地味に手作業なんですよー。切り貼り・切り貼りって・・・簡単なのか難しいのか、、、ソフトは何も使ってません。
こんなんで、よかったのでしょうか?違ってたら携帯にメールください♪

投稿: 返信: | 2008/07/11 22:52

再びホダサン
何度もスイマセン。
あのね、間違えました。こんなオサレな写真を作成出来るソフトの名前を教えて欲しいそうです。
すいません!

メール、色々あって出来ないですね〜。
なんかその辺、似てますね。私達。WW
私のメルアド知ってます?またメール下さい!
では♪

投稿: eiko | 2008/07/08 01:57

■misangaさん
幼稚園入園してから行こう・・行こう・・と思って、やっと行ってきました!もっと頻繁に行くようになるかな、って思ってたのに。
2才の子とか2才手前の子とかいて、このくらいのときからチビタンが行きだして、なんか懐かしいかんじがした。これから暑くなるし、キッズ行く日が増えるかも。
misangaさんも、2人目できたら月払いする勢いで行こう!!


■eikoさん
eiko邸、キャラおさんがいないときに行くつもりなんですけど、なかなか・・・言ってる間に1年経ちましたね。昼またぎくらいで、午前中、ちょっと行こうかな(^^)eiko邸へ。またメールします。(メールも、色々あって、なかなかメールしてないですね^^;)
と、ブログの写真ですけど、コレは手作りですよ。サイトとかあるんですか?ちまちま下手なりに自分でPCで編集してますよ〜 役立たずですみません!

投稿: 返信: | 2008/07/07 12:55

こんにちわ!
キッズクラブって便利そうですね♪
弟クンの成長っぷりにビックリです!
色白で美男子ですね♪

さて、ホダサン、、
eikoクラブへはいつご来館予定ですか?ww

ところで、ホダサン、、
ホダサンがブログで使っているようなお洒落な写真が作れるサイトを教えて欲しいです。
私じゃなくて、ホダサンのブログを見ている女の子からの要望です♪
また教えてくださ〜〜い!

投稿: eiko | 2008/07/06 02:32

懐かしい風景。M&YチャンママもDクンママもRクンママもみんな昔と感じがかわったよって言ってました。そりゃメンバーも変わってるだろうしね。でも行ける環境にあるトトロさんが羨ましかったりするわ。

投稿: misanga | 2008/07/03 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう7月! | トップページ | 七夕の願い事 »