« ★1才2ヶ月★ | トップページ | 夏祭り 〜I神社〜 »

2008/07/11

夏痩せ

Muji

毎年、少しずつ暑くなる梅雨の時期になると、体重が1〜2キロ減るdown

全然食べないわけじゃなく、しっかり食べてしっかり水分をとってるのに、痩せる。。。

と、最近はチビタンが幼稚園に行ってるので、自分だけの昼ごはんの用意をするのが億劫にsweat02 弟クンはまだ離乳食なので、ちゃんと作って食べさせてるけど、1人分をわざわざ用意するのが面倒…sweat02


今日は、無印で「簡単昼ご飯」を買ってきた。元気が出そうな「カレー」&「パスタ」をいっぱい!

* キーマカレー
* 野菜カレー  などなど…

「簡単」といえば、カップラーメンだけど、それよりかはちょっとマシな手の抜き方かな…sweat01

いっぱい食べて、体重を増やさないと、暑い夏はこれからだsun

|
|

« ★1才2ヶ月★ | トップページ | 夏祭り 〜I神社〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★1才2ヶ月★ | トップページ | 夏祭り 〜I神社〜 »