« ひっっっっさしぶりのキッズクラブ | トップページ | お友だち邸、大集合! »

2008/07/07

七夕の願い事

707

先週、幼稚園で七夕飾りを持って帰ってきたチビタン。「笹に飾って〜」って言われたけど、ないし… リビングに貼りましたsweat01 笹じゃなくても大満足maple

折り紙で作った、「三角つなぎ」や「すいか」「お星様」… じょうずに作ってたdash

肝心の願いごとは…


「プリキュアになりたい」「プリキュアのおもちゃがほしい」…ではなく、


   『わなげがしたい』…sagittarius でしたsweat01


すぐに叶えてあげられそうな願い事sweat01

チビタンは、輪投げが大好き!夏祭りでは必ず何回も何回も…1番遊んでるかもしれないゲームdash

先生にどういう風に聞かれて、「わなげがしたい」って答えたんだろsign02

|
|

« ひっっっっさしぶりのキッズクラブ | トップページ | お友だち邸、大集合! »

コメント

■shokoさん
笹ないし、飾る気がなくなってしまったダメ母(^^;)
クーラーの風にあたりすぎて、折り紙が変形してきた・・・


■3姉妹の母
ひさしぶり〜。3人娘は元気?
「ミルキーローズ」は、よく言ってるわ。私はよく知らんねんけどね。。。今のところおもちゃはひとつもない。誕生日に買ったる、って言い続けて逃げてる。
幼稚園は、7月22日が終業式やねんけど、8月8日までは給食付で夏期保育があんねん。だから実質3週間かな。幼稚園行くーって言うやろうな〜

投稿: 返信: | 2008/07/10 20:52

久しぶり〜happy01

うちの真ん中の子も七夕の願い事は「ミルキーローズになりたいなheart01」だよ。
上の子は来月の誕生日にプリキュアの【ポップンビーズメーカー】(?)欲しがってる。
期間限定キャラものは買いたくないんだけどねぇcoldsweats01
チビたん、幼稚園楽しんでるね!夏休みが長く感じちゃうかな?

投稿: 3姉妹の母 | 2008/07/09 00:38

うちらの時って笹ごと持って帰ってきてたやんなーー。最近笹くれへんから我が家もどうしようもなかったわ・・・。
そんな所はケチらないで欲しいなあ・・・。

投稿: shoko | 2008/07/08 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっっっっさしぶりのキッズクラブ | トップページ | お友だち邸、大集合! »