« 夏痩せ | トップページ | 夏祭り2日目 »

2008/07/11

夏祭り 〜I神社〜

7111

今日は、ずっと楽しみにしていた【I神社のお祭り】。

巡行・獅子舞に出るつもりだったけど、幼稚園から帰ってくると、「眠たい…」と寝てしまった。体が熱いので熱をはかると【39.7℃】sweat02 即、お祭りは諦め水分補給。

今日も猛暑。幼稚園で全然お茶を飲まなかったみたいdown

711

夕方になると元気になり、熱も37℃台。もちろん「お祭り行くー!」と言い出し、少しだけ参加。友だちのK子ちゃん、R子ちゃんと参加flag


去年は、「獅子舞怖い〜〜〜」って言って参加しなかったのに、今年は、普通に歩いてた。『踊る』わけでもなく、ただただ手をつないで歩いてたfoot 帰ってきたら、「緊張した〜」って言ってたsweat01 どこがどう緊張したか不明・・・dash 頬にはんこも押してもらい、(去年はハンコを押すだけで号泣)去年より確実にお姉ちゃんになってたflair

顔はあまり元気はなく、獅子舞が終わりすぐに帰宅。熱をはかると【39.6℃】…

熱中症かな? 熱がこもったのかな? 高熱が出ると、「えっ、また入院?」って思ってしまう… 翌日には熱もさがり元気に! 

|
|

« 夏痩せ | トップページ | 夏祭り2日目 »

コメント

■いくさん
急に高熱は怖いわ・・・体ぽっかぽかやで。んで、ぐったり・・・。
2日おきに順番に熱出してる。姉→弟→パパ。
昨日、今日、パパは39℃の熱で会社休み。連続ダウン!ほだだけ無敵(^^)
MちゃんもNちゃんも元気に夏超してね!

投稿: 返信: | 2008/07/16 21:25

お熱かわいそうやったね〜。うちも出たから、病院行く時に、3日分の私とめいの着替えを持って行ったわ。入院する気まんまんな感じで〜もちろんしたいわけじゃないけど過去3回の入院経験から得た自己防衛。
やっぱり健康一番やな!

投稿: いく | 2008/07/14 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏痩せ | トップページ | 夏祭り2日目 »