« リバティの花柄 | トップページ | 給食の試食会 〜食育〜 »

2008/06/20

幼稚園のお友達

6202

試食会のあと、おともだちのおうちに誘われて、みんなで遊びに行ったhouse

友だちの家に行くと、(キレイ、、、広い、、、sweat01ウチも片付けないと… って思うsweat02)。


今日は、女の子3人と弟クン。弟クンはお姉ちゃんたちにかわいがってもらってたheart04

チビタンが幼稚園に入って、仲良くなった2人tulip 徒歩組だから、ママともすぐに仲良くなれたtulip

お迎えのときにちょっとしゃべるくらいだったから、今日は幼稚園の話がいっぱいできたwink だけど全然話きれてないかんじ…sweat01 もっともっとしゃべりたいこともあるし、また今度遊ぼうね〜!

【シャービック(sign02)】の話だけついていけなかった… Kチャンママ、Mチャンママはなつかしさとおいしさで、なんだか爆笑してたsmile そんなにおいしいのかなnotes 若ぶってるわけじゃないよsweat01 もう時期30だしsweat01sweat01sweat01 崖っぷちの20代clock


Kチャンママ、お邪魔しました〜house

|
|

« リバティの花柄 | トップページ | 給食の試食会 〜食育〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティの花柄 | トップページ | 給食の試食会 〜食育〜 »