« 弟クンとの時間 | トップページ | 624babyちゃん »

2008/06/27

1番近所の幼稚園の友だち

627

今日はSちゃん家へ。最近、友だちの家を渡り歩いてる…house

Sちゃんちは、家から徒歩1分くらいの近さsoon すっごい近いのに幼稚園に通うまで、いーーーーーっかいも会ったことがなかった。見かけたことがなかった、この3年、、、いや、引っ越してきてから6年も経つのに、1回も見たことがなかった。不思議…

しかも、同じ12月生まれだから、健診や予防接種や、、、って会う機会はありそうなのに、まーーーーーったく知らなかった。

こんなコトもあるもんなんだ…typhoon

兄弟そろって、同じ学年だし、これからはたくさん遊びそうな予感cancer チビタンが幼稚園に行ってる間、優雅にランチnoteなんてことはできないけど、家で、少しゆっくりランチnotesweat01くらいならできるかな?【約束good

2007年生まれの2人は、いっしょに遊ぶことはなく、弟クンはMちゃんを凝視してた…snail 女の子に圧倒されてるかんじring あと少ししたら遊ぶかな〜?

|
|

« 弟クンとの時間 | トップページ | 624babyちゃん »

コメント

■わこぶ〜さん
コメントありがとう!
ほんと全然知らなかったよね、、、家から見える距離なのに…
上2人、下2人はなんか性格に似てそうやね(^^)あっ、パパも(笑)
夏なのに風邪が多くてなかなか遊べないけど、完全復活したら遊ぼうねー!もう少しでセミも娘もうるさい夏休みがくるね。

投稿: 返信: | 2008/07/16 21:17

幼稚園でお友達になったお家が意外とみんなご近所さんでびっくり。
入園するまで見かけたことがないなんてホント不思議なくらい。
うちのお姉ちゃんは幼稚園のお友達はもちろんプラスそのママさんとのおしゃべりが大好きっ子。
一緒に遊ぶのには時間がかかるかもしれないけど、可愛いチビタンと可愛いチビタンママはとっても気になる存在。。。
うちの妹ちゃんもかなりスローだから弟クンと気が合う?かも。一緒に遊べる日が早く来るといいな。
チビタン&弟クン&ママ、6年間の園生活よろしくね。

投稿: わこぷ~ | 2008/07/16 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンとの時間 | トップページ | 624babyちゃん »