« コドモ2人、美容室へ | トップページ | トミカのくるま »

2008/06/16

2週間ぶりの幼稚園

6161

今日は待ちに待った幼稚園。今朝の目覚めは私が1番遅かった… って言っても6時半。

チビタンを見たら、1人で制服に着替えてた。もう幼稚園に行く気満々shine

2週間ぶりの幼稚園。楽しみで仕方ないけど、体力はあるかな??? 2週間ほとんど寝てばっかしだったし… 少し心配しながら、いつもより少し早めに幼稚園へ。

幼稚園が近づいてくると、嬉しくて急に走り出したdash 幼稚園に着くと、「行ってきます!」って手を振って、元気に登園!

さっそく友だちが近づいてきて、楽しそうにしゃべってたlovely 担任の先生も愛おしそうにお迎えしてくれましたheart01

元気になって、良かった〜up


幼稚園から帰って来たら、バタッと、3時間昼寝… そうとう疲れた様子sleepy


* * * * * 

present 先生からもらったお手紙。心配してくださり何度も電話をしてくださいました。

6162

|
|

« コドモ2人、美容室へ | トップページ | トミカのくるま »

コメント

■いくおさん
制服はすっごい気に入ってるみたいで、朝起きたらすぐに着替えてる。
前髪はすぐに伸びるし、眉毛上2cm(笑)目にかかってるよりいいやろ(^^)?


■misangaさん
やっと元気になって、6月があっという間に終わりそう。
担任の先生は、慣れてないけど、すっごい新鮮なかんじでいいね!コドモたちみんな「せんせーせんせー」言ってるし。

投稿: 返信: | 2008/06/22 22:38

元気になってよかった♪
先生、若くて大丈夫かなぁ?って最初思ったけど、ほんとにほんとにいい先生だよね。Rクンに続き、感動(涙)

投稿: misanga | 2008/06/19 22:26

制服すがたかわいいやん★LOVE☆
なんとも言えんなぁ~。短い前髪もわたし好みやわ。

投稿: いくお | 2008/06/18 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コドモ2人、美容室へ | トップページ | トミカのくるま »