« MY BIRTHDAY -30- | トップページ | 弟クンとの時間 »

2008/06/25

お友だち邸

625_3

今日は幼稚園のあと、仲良しのMちゃん家へ。いつもいっしょに給食を食べてる仲良しのMちゃん。

ケンカも取り合いもせず、仲良く遊んでた。(結構珍しいかもsweat01ちょっと大人になったのかな?)

「Mちゃんは大事なお友だちやからな、イヤなことせーへんねん。大好きやねん。」
ってすっごい大阪弁でよく教えてくれる。思いやりの気持ちができてきたのかな???

Mちゃんの顔がかわいくて好きらしいhappy01


弟クンは、今日もお姉ちゃんの付き添いでお友だちのおうちへ。弟クンは女の子とばっかし遊んでるかもsweat01 このままじゃ、強くなりそうにないな…bomb


camera 自家栽培のシソをもらった。さっそく夜食べた。すっごい「シソ!」って味がしておいしかった〜 豆腐ももらったsweat01 もらいすぎsweat02

6252_2

|
|

« MY BIRTHDAY -30- | トップページ | 弟クンとの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY BIRTHDAY -30- | トップページ | 弟クンとの時間 »