« お友だち邸 | トップページ | 1番近所の幼稚園の友だち »

2008/06/26

弟クンとの時間

6262

チビタンが幼稚園に行きだして2ヶ月。

9時clockに送って、2時clockにお迎え。その間の5時間は弟クンとの時間&自分の時間。

でも、家のことをしたり、送り迎えの準備をしたりしてたら、全然余る時間はない… どこか用事で出たら、バッタバタdash


弟クンは結構1人で遊ぶタイプ。1人で遊んでいるとかまってあげるというか(邪魔してるだけ?)いっしょに遊びたくなる。

でも、ひたすら車を、「ぶ〜〜〜ん」って家の中を走らせてるだけsweat01

最近は、おもちゃで遊ぶようになってきたので、「バケツ」や「積み木」で遊ぶと楽しそう。すっごい純粋な笑顔dog バケツで遊んでても、必ず【車】は登場〜〜〜sweat01

まだ、「イヤ!」も言わない純粋な笑顔だけの1才児。3才は3才でかわいいところもたくさんあるけど、まだしゃべれない1才児は癒される.....heart01 何もかも、どんな仕草もかわいいshine 正座した足&太ももの長さheartdogheart

6261

|
|

« お友だち邸 | トップページ | 1番近所の幼稚園の友だち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友だち邸 | トップページ | 1番近所の幼稚園の友だち »