« 幼稚園の友だち | トップページ | コドモ2人、美容室へ »

2008/06/14

★1才1ヶ月★

6101

先週、チビタンが入院中に弟クンが1才1ヶ月になりました〜birthday

入院中に、弟クンは、「伝い歩き」をするようになってた。スタスタじゃなく、スロ〜〜〜なかんじsweat01 親はいなくても子は育つsign02

foot 1才1ヶ月の弟クン foot
* 伝い歩きをするようになった
* 言ってることがわかるようになってきた
* 高ばいを自慢気にするようになった 「んー!! んー!!」見て?見て?って
* 「あげるー」って強く要求...
* すごくパパっ子。パパ以外が抱くとパパに抱いてー
* 車のおもちゃを「ぶぅ〜ぶぅ〜」って言って遊んでる


幼稚園に行きだしてから、あまり歳の近い子と遊ぶ機会が少なくなってしまった… 今週からがんばってキッズクラブ行こっとdash

6102

|
|

« 幼稚園の友だち | トップページ | コドモ2人、美容室へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の友だち | トップページ | コドモ2人、美容室へ »