« ★1才1ヶ月★ | トップページ | 2週間ぶりの幼稚園 »

2008/06/15

コドモ2人、美容室へ

Cut

弟クン、2度目の美容室。(約2ヶ月ぶり)

ボサボサぎみに伸びてきたので、cut!
チビタンもだいぶん伸びてきて、明日からの幼稚園生活をフレッシュにsign02 さっぱりhairsalon


shadow チビタンは、女の子だな〜 ってかんじで、切ってもらってかわいくなっていく姿を見て、ニヤニヤ嬉しそう。。。前髪は罰ゲーム!?ってほど短くしてもらったsweat01

shadow 弟クンは、最初から最後まで大泣き。途中お店の人にパンをもらって暴食bomb パンを食べてる間だけは大人しかったけど、はさみが顔に近づくと、ひゅっ・・ひゅっ・・ って振り向くからはさみがささりそうで、途中でやめてもらった。。。もう少し切ってほしいくらいの長さになってしまったdown


次は自宅でバリカンかな?丸坊主は似合うかな・・・・・pig

|
|

« ★1才1ヶ月★ | トップページ | 2週間ぶりの幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★1才1ヶ月★ | トップページ | 2週間ぶりの幼稚園 »