« 2週間ぶりの幼稚園 | トップページ | リバティの花柄 »

2008/06/18

トミカのくるま

6181

チビタンを幼稚園へ送ってから、ビックカメラ&ユザワヤへdash

ビックカメラは、巷で有名な(?)おもちゃが豊富!という噂を聞いて、、、 弟クンに車のおもちゃを買ってあげよう〜!と思い、ビックカメラへ。ビックカメラの車のカートに乗り、ご機嫌flair興奮気味rvcardash

弟クンは、【高速道路NEXCOcar】を「んーんー」って気に入り、お買い上げ。

ランクルやハマーやカイエンがほしかったけど、なかった…


ランクルは今月発売されるらしい!!! ハマーは取り寄せしてもらったsweat01おおげさsweat01sweat01

毎日、地味〜〜〜に車ばっかしで遊んでる姿はかわいすぎ。帰ったらずっと今日買った車で遊んでた。私が寝てたら私の体の上を、「ぶーーーーーん」って言いながら遊んでる。純粋だlovely

6182

|
|

« 2週間ぶりの幼稚園 | トップページ | リバティの花柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週間ぶりの幼稚園 | トップページ | リバティの花柄 »