« IKEA鶴浜(大阪市大正区)OPEN!! | トップページ | ★1才1ヶ月★ »

2008/06/13

幼稚園の友だち

613

金曜日、『来週から幼稚園に行っても大丈夫かな?』最後の受診で病院へ。少し微熱はあったけど、もう熱が出なかった来週からOKdash

病院の帰りに、bicycle幼稚園の前を通ると、ピンク色の帽子をかぶった男の子が近寄ってきてくれたnote みんな嬉しそうに寄ってきてくれたのでちょっとだけチビタンはお話。

 shadowRクンは、「おいー、いつ来るんだよー。みんな待ってるぜー。俺たちみんなで待ってるからなー。」
   って、かっこいい言葉をかけてくれた。
 shadowDクンは、「はーーーーちゃーーーん。恐竜のたまごあげよっかー?」って。
 shadowTクン&Mクンは、ただただニコニコ手を振ってくれた。
 shadowHクンは、「オレな〜、○○ちゃんキライやねん… KもSもみんな○○ちゃんキライやねん…」って愚痴ってた。

女の子はお部屋の中で遊んでる子が多いみたいで全然見かけなかった。

先生も、「みんな待ってるので、元気になったら来てくださいね!」って。月曜日から幼稚園が楽しみsun 2週間、寝たきりだったから体力あるかな?体重は1キロくらい減ってるsweat02

 

|
|

« IKEA鶴浜(大阪市大正区)OPEN!! | トップページ | ★1才1ヶ月★ »

コメント

■いくおさん
今日から幼稚園復活したよ〜 2週間ぶりやったから何用意したらいいかちょっと忘れてた…
結構フルネームで名前覚えてたり、友だちいっぱいできたみたい♪


■misangaさん
Rクンは、YRクン。かっこいい言葉かけてくれたよー!
Dクンは、misangaさん似のMDクン。たまごは「あげるー」って言ってもってきてくれたけど、指でつぶしてた…Dクン苦笑い(笑)でも、すっごい笑顔で来てくれたよ!「またウチにも遊びに来てな〜」って。

投稿: 返信: | 2008/06/16 22:33

おぉぉ、Rクンのコメントには感動するね。。RクンってY.Rクン?
で、Dチャンはうちのですか??なんて能天気な。。おはずかしい。。入院も知ってたのに。。

はーちゃん病み上がりやし、暑いし、少し初めはしんどいかな?ママはようやく一息だね。。お疲れ様でした。

投稿: misanga | 2008/06/16 11:06

そっかぁ。もう友達がいっぱいやねんな。子どもってすごい!月曜から元気いっぱいいけそうだ!

投稿: いくお | 2008/06/15 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA鶴浜(大阪市大正区)OPEN!! | トップページ | ★1才1ヶ月★ »