« 給食の試食会 〜食育〜 | トップページ | MY BIRTHDAY -30- »

2008/06/21

ボーネルンド あそびのせかい 新神戸店

622

今日は朝から、神戸のボーネルンドへ。ずっと行ってみたかった「あそびのせかいflag>>)」


ボーネルンドは色もデザインも好きで結構気に入って遊んでるおもちゃ。おもちゃ屋さんの中で遊んでるだけでなんだか夢の世界。家の中がこんなにおもちゃがあったら楽しいだろうな〜って思うpig

チビタンは、ボールプール(ボールプールでずっと泳いでたsweat01)やランニングやままごと…、片っ端、興味津々で遊んでたnotes 幼稚園に行きだして体力もついてきたかんじ。それに積極的good


逆に、弟クンは、ボールプールでまず大泣き… 「ギャー!」ってお手本のような泣き方sweat02 30分くらいしたらやっと場になれて、ルーピングのおもちゃで遊んでた… なかなか慣れるまでに時間がかかるタイプみたいdash

あそびのせかい で遊んでから、隣のおもちゃコーナーへ。ここもおもちゃがいっぱい(売り物)なので、チビタンは大興奮! 今日は、「グルービーガールズ」がほしい。ってパパに交渉sign05 グルービーガールズから離れない…lovely 花嫁のジェニベルを買ってもらってたshine いかにもインポート!ってかんじのデザイン・色dash チビタンはまりそう………sweat01


チビタンはすっごく楽しそうだったし、また行こう。今度は神戸のBALのほうに行こうかな〜? 

6222

6223

|
|

« 給食の試食会 〜食育〜 | トップページ | MY BIRTHDAY -30- »

コメント

■いくっぺ
楽しかったでー。Nちゃんも活発やし遊ぶんちゃう???
行ったのは土曜日の11時頃。40分くらい遊んで、昼ご飯食べた。着いたときは、いいかんじにすいてたよー。込みすぎてたらいややなーって思ってたけど、早かったからかすいてた!

投稿: 返信: | 2008/06/27 11:36

前にHPでみて行ってみたいと思ってた!土日に行ったの?混んでた??今度、絶対にいってみるぞーー!帰るのいやがりそうだけど・・。

投稿: いくっぺ | 2008/06/24 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食の試食会 〜食育〜 | トップページ | MY BIRTHDAY -30- »