« ボーネルンド あそびのせかい 新神戸店 | トップページ | お友だち邸 »

2008/06/24

MY BIRTHDAY -30-

624

今日で、30才になりましたbirthday

今日1日、本当にめでたい日でした。朝から2人の赤ちゃんが誕生clock そう!私と同じ誕生日birthday なんだか嬉しすぎflair 

6月24日の誕生日は今まで、「野々村まこと」しか知らなかったからsweat01

友だちのKちゃん(予定日:7/6) 兄嫁のHさん(予定日:7/1) おめでとう〜crown

Kちゃんにはずっと「6月24日に産み〜」って言い続けてたら、2週間も早くに本当に産まれた。早朝に、「ほんまに24日に産まれたcancer」ってメールがきてた。かなりビックリdashdashdash 引き寄せの力があるのかな・・・?

Kちゃんの赤ちゃん&Kちゃんのすっぴん見に行こ〜tulip


25才でチビタンを妊娠してから、あっという間に30才dash 楽しいことがいっぱい増えて、毎日毎日楽しいup これからも前向きにコドモ達のいいお手本になるように毎日を楽しくがんばろうsign03

6242

私が30才になった頃の家族。

shadowチビタン:幼稚園(年少)にも慣れてきて、帰り道はコノ坂道を必ず走って数回往復sweat01
shadow弟クン:言葉が少しずつ出てきて、今は「タッチ!」って手をタッチするのが好き。あとは「すごいね〜」って言うと高ばいをするsweat01
shadowトッチャン:今日は夕方ケーキを取りに行くのをついてきてくれた。(cake自分で頼んで自分で取りに行くsweat02
shadowパパ:ボーナス前日で嬉しそう。何か買ってもらう気満々sweat01アピールしまくりsweat02

|
|

« ボーネルンド あそびのせかい 新神戸店 | トップページ | お友だち邸 »

コメント

■いくっぺ
ありがとう〜!なかなか痴呆はいってるやん・・ほだもこの間、身長をはかって「163.3cm」やってんけど、どこではかったかが思い出されへんねん・・身長は覚えてんねんけど・・・やばいな。
今、言わんでいいことやな。


■shokoさん
ありがとう〜!パパにはちゃんと買ってあげる用でお小遣いをあげました・・アピールめさ激しいで(笑)独り言のように・・・聞こえるように・・・


■ひなママ
もう、30になったよー。ひなママはあと数ヶ月間やな。
ひなママと知り合ったのは、もう23年?24年?も前になるんや・・・月日って恐ろしいな(ーー;)


■大悟母ちゃん
ありがとう〜!30突入です!
Kちゃんにずっと「6月24日やで」って連呼してたら産まれた!すごいな〜!ビックリした!!


■misangaさん
ありがとう〜!30なんてあっという間にきてしまった・・
Kちゃんは、2週間も予定日より早く産まれてビックリ!今からKちゃんn赤ちゃんみてきまーす!

投稿: 返信: | 2008/06/27 11:43

おめでとうございました~♪
Kチャンとこ、ほんと偶然やね。同じ女の子やし、トトロさんみたくなるかもね!親戚にも同じ誕生日のBABYやし、誕生日がなんだか賑やかで楽しいね!30S生活、20Sと同様オシャレなママでENJOYしてくださ~い。

投稿: misanga | 2008/06/26 00:02

おめでとう!!三十路ようこそ♪
それにしてもkちゃんとこすんごい偶然よな!

投稿: 大悟母ちゃん | 2008/06/25 21:01

一日遅れやけど…。
おめでとう!!とぅとぅアタシらも30代
突入やなぁ。そりゃ疲れもなかなかとれへんわけよなぁ。って、アタシだけかも…。
家族みんな元気そうでなによりです!

投稿: ひなママ | 2008/06/25 13:20

ちょっと遅れたけどおめでとう。
お久しぶりです。。
パパの一文面白かった。。なんか買ってあげてください

投稿: shoko | 2008/06/25 12:44

おめでとーーーーー!!!ようこそ三十路ワールドへ☆
昨日、絶対6月24日はなんかの日やねんけどってずっとずっと考えててん。思い出されへんかって、すごい気になって気になって、寝れないくらい(←やや大げさ。ほんまは即寝。最近朝5時起きやから・・・)ブログみてあーー!!って解決した。〇〇の誕生日やん!って。そうとう脳みそ弱ってるから、うちの愛車パンダちゃんを買った日かぁ?とか考えてたわ・・・。
んで、改めておめでとー。ママの誕生日を祝ってくれる二人がいて幸せだなー。

投稿: いくっぺ | 2008/06/25 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーネルンド あそびのせかい 新神戸店 | トップページ | お友だち邸 »