« 1番近所の幼稚園の友だち | トップページ | Wafflish Waffleの服 »

2008/06/27

624babyちゃん

Ru

今日は、Kちゃんの赤ちゃんを見に、B病院へhospital

6月24日、私と同じ日に生まれた赤ちゃんfoot ひいき目にかわいがってあげようdashsweat01


clock13時〜面会 clock14時に幼稚園お迎え ちょっとの時間だけ、Kちゃんのすっぴんを見に病院へdash

弟クンといっしょに行ったけど、最初はKちゃんがわからず、じーーーっとKちゃんの顔みてた。ニコリともせず…(ほんとにわかってなかったのかもsweat01 「しーしー(弟クン)」って呼ばれても、誰〜?って顔sweat02

B病院は、弟クンが生まれた少しあとくらいから、小さいコドモは病室へ行けなくなったらしい… 感染予防のため。なので弟クンを見ててもらって【赤ちゃんfootる〜ち〜】のいる新生児室に。

頭がちっちゃくて、お兄ちゃんのRクンに輪郭が似てた!すやすや寝てて、やっぱり新生児はかわいいheart04 泣いてたって、たいしてうるさくないしsweat01 かわいすぎheart04


赤ちゃんはやっぱしかわいいfoot 私には3人ものコドモを育てる元気なし…bomb 弟クンの赤ちゃん期を満喫して、赤ちゃんの子育て終了........かなsweat01

|
|

« 1番近所の幼稚園の友だち | トップページ | Wafflish Waffleの服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1番近所の幼稚園の友だち | トップページ | Wafflish Waffleの服 »