« 手作りプレゼント | トップページ | 初めての高熱..... »

2008/05/14

まるで別人!

46

4月の終わり頃から、幼稚園の行きだけ、大号泣だったチビタン。朝の用意・行き道は普通。だけど、幼稚園に着いて「いってらっしゃい。2時に1番に迎えにくるね。」って言うと、「イヤや〜〜〜 おうち帰りたい〜 ママが大好きやの〜sweat02」っていつも担任のS先生に抱き抱えられていたチビタン。

先生に聞くと、私が帰ったあとは全然泣いてないみたい。お迎えのときも楽しそう。


ここ数日、なぜかなぜか、全く泣かず突然普通に幼稚園の門へup

幼稚園に着くと、友だちとちょうど入るタイミングが同じだったからかな?昨日はKチャン、今日はSチャン。

友だちと楽しそうに幼稚園に入って行ってた。

泣き続けてたときは、胃が痛かった…。連れて帰りたい気持ちはなかったけど、とにかく複雑なかんじだった…。

「いつも泣いてる子=チビタン」っていうのも有名になってた。突然何が変わったんだろ?突然変異にビックリsign03

|
|

« 手作りプレゼント | トップページ | 初めての高熱..... »

コメント

■ikuyoさん
またまたこんばんわ!幼稚園にやっと慣れたみたいで、楽しんで行ってるわ。ともだちもすぐにできて小さいコってすごいな〜ってかんじ。
こっそり覗き見したい気分…参観日っていうにはあるねんけど、それとはまた違う「素」を見たいよな〜

投稿: 返信: | 2008/05/19 22:43

たびたびすんません・・・。
わかるわーー。なんか、あっさり行かれたらちょっとこっちがさみしいっていうか、なんていうか。家で家事してても、なんか気になったりして、何してるんやろとか・・・。こっそりのぞいてたいよな。ウェブカメラ付き保育園とかやったらずーーーっとみてるわ。

投稿: ikuyo | 2008/05/15 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りプレゼント | トップページ | 初めての高熱..... »