« 初めての高熱..... | トップページ | 1才健診 »

2008/05/16

親子遠足

516

今日は親子遠足。

まず、、、熱かったsun 朝から天気良すぎ… 遠足日和shoedash

親と手をつないでまっすぐ1列に歩くこともまだできず、列はバラバラ、、、すご〜い長蛇の列。先生数人じゃまとめきれずsweat02

【到着 → 少し遊んで → お昼ご飯 → おかしを食べて → 解散】

チビタンは、お弁当が食べたくて食べたくて、、、到着したらずっとぐずり出した。すぐにお弁当を食べると思ったみたいで、勘違いbomb

お弁当は、いつも仲良しのお友達と食べて、いっぱい遊んで楽しそうだった。


 shadownote お弁当お弁当うれしい〜な〜 おててもキレイになりました〜 みんなそろってごあいさつ〜」
 shadow「いただきますっ!」 


っていつも歌ってる歌をみんなで歌ってくれてかわいかったheart04


今日の遠足は相当楽しかったみたいで、家に帰ってきたら、「明日も幼稚園行きたいーーー!」って。
ほんの数日前まで、「幼稚園イヤやー おうちいたいー」って言ってたのにsweat01

幼稚園は楽しいnote って思ってくれるようになった良かったshine

|
|

« 初めての高熱..... | トップページ | 1才健診 »

コメント

ほんとに暑かった。私はバテて19時過ぎからソファーでうとうと。大ちゃんは横で元気に遊んではりました。普通に21時就寝。ほんとに恐るべき体力やわ。。

投稿: misanga | 2008/05/21 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての高熱..... | トップページ | 1才健診 »