« 弟クンは車好き | トップページ | たこパ! »

2008/05/23

キルトで作りたいもの

523

キルトを習い始めて、5ヶ月目。だんだんとはまってきて、今は作りたいものがたくさん!

まだまだ、「あっ、間違えた…」って、しょっちゅうミスをしてるけど、色々作って経験で上達するかな???

今は、チビタンのちっちゃなカバンを作成中。(1作品目:ブックカバー 2作品目:ランチョンマット)少しはキレイに縫えるようになってきた。

次は、D君ママの白のカバンを真似て作る予定hairsalonsweat01 あのD君ママのカバンに惚れてキルトを始めた私heart04


hairsalonどんなかんじのカバンにするか、考えよう!hairsalon

色は、白に、、、緑系? 黒系? ピンク系??? ハウスのパターンを作って、、、反対側は、ボタンをいっぱいつけようかな??? 【A-net compilation storeのポストカード風にsweat01
クレイジーキルトも気になる…  ワッフルのポーチみたいなのもかわいいup

どんなのにしよ?って考えるのが楽しいheart

Ww

Ww2

Ww3

|
|

« 弟クンは車好き | トップページ | たこパ! »

コメント

■misangaさん
もう5ヶ月になるよ〜。1月からたしか始めたと思う。
ランチョンマットはあと1コ修正したいところがあって、ほんのわずか未完成…後日必ずupします!
misangaさんのセンスにひっぱられて習ってるところもあるのでこれからもかわいいの見せてね〜!

投稿: 返信: | 2008/05/26 21:23

もう5ヶ月目!??早いもんだね。出来上がったの、遠めでいいんでUPしてね(笑)いつも布選びにセンスを感じるわ~。ハウスのも楽しみです。添付のポーチすごくかわいいね~。そんなの私も作ってみたい。。

投稿: misanga | 2008/05/26 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟クンは車好き | トップページ | たこパ! »