« もうすぐ1才♪ | トップページ | 2008 コドモの日 »

2008/05/02

立った立った立った!

502

弟クン、11ヶ月と22日。1才目前で、つかまり立ちをしました〜。(やっとsweat01

ずっと、「ゆっくりめな成長」って言われてて、立つのも1才すぎかも。って先生に言われ、詳しく成長を見てもらっても、どこも何もなさそう…「本人が立つ気がない。動かなくても特に不自由がないのかも。」って。

成長って、そんなもん??? って思ってた。「この子、立つのかな?歩くのかな?」って考えた時期もあった。


「しーくん、立ったで!!」って。第一目撃者は、おばあちゃんでしたdash

まだまだ危なっかしい立ち方なので、見ててもヒヤヒヤsweat01 転け方は、まるで動物園の動物みたいpig ドテ、、、ゴロン、、、sweat02

|
|

« もうすぐ1才♪ | トップページ | 2008 コドモの日 »

コメント

■まさきママ
性格もすっごくおっとりしててまだ歩かないし、まだまだ赤ちゃんってかんじでかわいいです♪
おっとりしてるけど、おねえちゃんとはよく取り合いしてます…しかも全然泣かない。そういうところは強いのかも。
また今度キッズで会いましょう〜!

投稿: 返信: | 2008/05/19 22:41

おめでとう♪
うちの子は1歳前に歩きだし、まわりから「親を見捨てる」とか言われたよ。
ゆっくり目な成長でも大丈夫ok
まさきのいとこの甥は歩くのも1歳6ヶ月、話すのは2歳6ヶ月みたいなタイプだったけど、今じゃ年長さん。町内中響き渡る声で話し、幼稚園の運動会でも1等賞だから(笑)
どんなタイプの男の子になるんだろうねぇ、楽しみheart01

投稿: まさきママ | 2008/05/07 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ1才♪ | トップページ | 2008 コドモの日 »