« もう4月も終わり! | トップページ | 立った立った立った! »

2008/05/01

もうすぐ1才♪

1

あと10日で、弟クンが1才birthday

毎日毎日いっしょにいるのに、すっごく早いdash ゆっくりゆっくり成長してほしいと思っても、もう1才flag

foot弟クンfoot
* よく言われるコト…「パパと同じ顔してるね」「色白いね」「大きいね」
* 性格…たぶんおとなしめ
* 最近の弟クン…バイバイ・パンパン・おいしいおいしい のベビーサイン
* 好きな食べ物…かぼちゃ
* 好きなおもちゃ…車(じみ〜に動かして遊んでる)
* 睡眠…よく寝るけど、朝が早い…


赤ちゃんって、箱とかティッシュとかを持たすだけど何分も遊んだり、ニッチャ〜〜〜って笑ったり、すごく純粋でかわいいheart04 私がごはんを食べたりお茶を飲んだりすると、いっしょに口をあけたり…3才児と違って、「ちょーだい!!!」とも言わないし…sweat01 

もう少ししたら、「ギャーギャー」うるさくなるかもしれないけど、今の赤ちゃん期を毎日満喫しよ!


弟クンの誕生日には、present何が届くかな〜〜〜〜〜?

11

|
|

« もう4月も終わり! | トップページ | 立った立った立った! »

コメント

■ひなママ
ベビーカーに乗ってるのは、姉よ〜。弟クンは、お店のカートに乗ってる。というかベビーカーとられてん…いつもこう(ーー;)
弟クンはやっと立ったところで、歩くなんて半年くらい先かな(^^;)

写真の車、かわいいよな〜〜〜残念ながらおっきすぎて落選した車やねん…パパの判定はきびしいんだ。

投稿: 返信: | 2008/05/02 21:41

あれっ??後ろでベビーに乗って眠ってるのってチビタンかしら??弟クンもしや
 歩いてるのかな?
弟クンベビーサインしてくれるの?アタシがベビーサインってやつ知ったの最近やねんけど。もぅ我が家にベビーはいなくて…。何個ぐらい覚えてるの?スゴイね~!おもちゃの写真の下の真ん中の車
カワイイわ~!

投稿: ひなママ | 2008/05/02 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう4月も終わり! | トップページ | 立った立った立った! »