« コストコ特大パック | トップページ | キルトで作りたいもの »

2008/05/21

弟クンは車好き

Car

最近の弟クン。

チビタンが幼稚園に行ってる数時間は、家では地味〜〜〜に車で遊んでる。遊び疲れて途中で寝たり… 車動かしてるだけでそんなに疲れないと思うけどsweat01

地味〜〜〜に、小さい車を「ブ〜〜〜ン」って。
お気に入りは、黒のボーネルンドの車と、ディズニーランドで買ったミッキーの車。たまに笑いながら押してるcardash

男の子って、教えもしないのに、ほんとに車が好きになるみたい…bus

BRIOの車のおもちゃが【いっぱい】ほしくなってきたdashdashdash


弟クンの髪が伸びてきた。切ろうかな? 伸ばそうかな? まだいいかな?

Cut

|
|

« コストコ特大パック | トップページ | キルトで作りたいもの »

コメント

■かなさん
こんにちは〜!弟クンは、ほとんど90cmです…でも、どうしても80cmで着せたい服は80を買いました(^^)
ルトくん、ブログで見て、ぽっちゃりしてますね♪ぷっちょってかわいい♪♪♪
まだ1才になったばっかしで、ケタケタ笑うのがかわいいです★歩くのはまだまだ先そうなんで、まだまだ抱っこできるのがかわいいです♪

投稿: 返信: | 2008/05/25 21:17

トトロサン、(*´∀`*)コンチハー♪
おひさしぶりぶりです☆(笑) BRIOの車、可愛いですよねー!ウチも大好きです(^-^) 
弟クン、とうとう90cmのロンTも普通に着こなすようになってるじゃないですかっ!! ルトはお腹がぽっこりで、我が家では「ぷっちょ」と呼ばれています(笑)
弟クンも段々と赤ちゃん顔から幼児顔になってきましたねー! ルトも歩くの1歳すぎてからだったけど、歩きはじめると早いですよー!

投稿: かな | 2008/05/23 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ特大パック | トップページ | キルトで作りたいもの »