« まるで別人! | トップページ | 親子遠足 »

2008/05/15

初めての高熱.....

514

1才を迎えた弟クン。(>>happy birthday

昨日突然高熱を出した。いつものように友だちと遊んでて、友だちが帰ったあと、少し外で遊んでいると…なんだか体が熱い! はぁはぁ言ってる! 慌てて家に帰ると、39度 を超えている!!でも手も足も冷たいからまだ熱あがるの?とにかくまずは体をあったかくして…

生まれてから熱なんて出たことなかったら、「風邪?」「突発性湿疹?」…? けいれんは起こさないよね?

ドキドキしながら、夜を迎えても、熱は39度から全く下がらないdown 汗もでないdown

夜中にやっと汗をかいて着替えさせて、朝。

すると、37度まで下がってた。弟クンのいつもの笑顔で、起こしてくれたsun


あの突然の熱はなんだったんだろ? 特に遊びすぎたわけでもないのに。最近きゅうに寒くなったからかな?

朝になって笑顔が見れてよかったshine

|
|

« まるで別人! | トップページ | 親子遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで別人! | トップページ | 親子遠足 »