« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | まるで別人! »

2008/05/13

手作りプレゼント

Haha

幼稚園で、『母の日のプレゼント』(本人、母の日の意識なし…)を作ってきてくれました。

幼稚園の手紙に「9日に持って帰ってもらいます。」って書いてあったので、帰ってきてもらおうとしたら、「はーちゃんのっ!」ってくれないチビタン。

パパに、「ママにあげて?」って言われてやっとくれた。「母の日は、ママ、おばちゃんになんの?」って誕生日と勘違いしてるみたいsweat01 ま、おばちゃんだけどねsweat02


プレゼントは、【うさぎ】と【アイスクリーム】のマグネット。うさぎの顔とアイスクリームの点々…を書いたみたい。入園して初めてのプレゼントだし、一生の宝物かなshineshineshine


↓ 先日の参観日で髪皿でゆらゆらおもちゃを作ったよ。チビタンは、「弟クンの1才の誕生日のケーキ」!

Sisi

|
|

« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | まるで別人! »

コメント

■ひなママ
あっくん、どうしても「花」あげたかったんやろうなー(^^)花だらけやん。チビタンは、全く母の日っちゅうものを理解してないからな(^^;)

投稿: 返信: | 2008/05/16 16:08

チビタンのお口の書き方がカワイイわ♪
 マグネットっていいなぁ!
アタシもひなとあっくんからもらった!
ひなは幼稚園で作ったやつやけどあっくんからはなぜか鉢入りの花と花束みたいなのと花&花でした…。

投稿: ひなママ | 2008/05/16 13:33

■misangaさん
アイスクリームを作ったとき、帰ってから、「てんてんてんてんした」って言ってて、コレのことやったんや。ってかんじやった。母の日のプレゼント嬉しいわ〜♪
紙皿のは、しーくんがぐちゃぐちゃにした…


■いくさん
ほんま宝物やでー。ずっととっとくわ〜!初プレゼント★

投稿: 返信: | 2008/05/15 20:54

かわいいーね。一生もんのプレゼントやな。

投稿: いく | 2008/05/14 15:22

同じウサギとアイスクリームでも個性が出るね!はーちゃんのウサギかわいいっ

投稿: misanga | 2008/05/13 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!!! | トップページ | まるで別人! »