« キルトで作りたいもの | トップページ | Fabric »

2008/05/25

たこパ!

525

今日は、最近急激に遊ぶ日数が多くなったM邸へ。ヒマがあったら遊んでるわたしたち…今週は週5dash 

今日は家族ぐるみで、M邸で「たこパrestaurant!」大阪人は集まれば【たこやき】。

弟クンは、初のたこやきに挑戦!!2才児より3才児よりいっぱい食べてた。誰も止めれないくらいパクパク…すごい食欲。「ごちそうさま」が大嫌いな弟クン…down

みんなで集まったのは、【お宅拝見】と【レーシックの話】と【IP電話】。メインの話はすぐに終わったsweat01

メインの話より、母2人の話は止まらない………ほとんど毎日しゃべってるのに… 父2人は、”よくしゃべる”とは思ってたと思うけど、ここまでしゃべるとは…【女ってすごい】って思ったはず。

女はしゃべって、ストレス発散!育児の疲れ&ストレスもすぐに発散できる!特技かもnotes

|
|

« キルトで作りたいもの | トップページ | Fabric »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトで作りたいもの | トップページ | Fabric »