« 1才健診 | トップページ | コストコ特大パック »

2008/05/18

海へ

5181

「海に行こうー!」と朝から出かけた。

行き先は、「りんくうアウトレット」。&「マーブルビーチyacht」へ。

あったかかったら、足だけでも入ろうと思ってビーサン&タオル&着替えを持って。

りんくうでは、「LE CREUSET」の鍋を2つ購入!アウトレットでも品質にまったく問題なく、ただ廃盤色ってだけ。その廃盤色を探していた私。 そう、「緑」!! 24cmと18cmを購入〜flair

来月の30才のバースデ〜〜〜birthdayから使おっと。


海は、入るにはちょっと汚かったので、眺めて終わり。チビタンは、海見たら大興奮っ!弟クンは熟睡中で、ずっとパパに担がれてたsleepy

もう時期、海の季節。去年は弟クンが小さかったから1回も行けなかったけど、今年は毎週行くぞー! 水着は、ビキニ??? いやいやムリムリdowndown海に失礼sweat01


shadow 弟クンは、最近ずっとベビーカーのバーをなめてる… 臭そう… におう勇気なしsweat02

5182

|
|

« 1才健診 | トップページ | コストコ特大パック »

コメント

■JOHNママ
手とかほっぺたとか、よだれで臭いねん…JOHNママの旦那さん、しーくん匂ってたし、今度ベビーカーも匂ってもらおかな(^^;)

投稿: 返信: | 2008/05/25 21:20

今度セイウチが臭ったろ(笑)

投稿: JOHNママ | 2008/05/24 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才健診 | トップページ | コストコ特大パック »