« チビタンの夏サンダル | トップページ | 風疹麻疹混合ワクチン(MR) »

2008/05/29

寝癖で笑顔

5292

いつも横向きで寝る弟クン。朝起きると、結構激しく寝癖がついてた。

もちろん本人は全くわかっていない。グキッって髪が折れてるかんじ… ままごとのおもちゃで遊びながら満面の笑み。


529 今日、1年ちょっとぶりに Iチャン&Nチャンが遊びに来てくれた。前はまぁまぁ家が近かったからよく遊んでたけど、遠くに引っ越したからなかなか遊べない。2人とも姉が保育園&幼稚園に行ってる間の数時間だけの集まりdash

Nチャン9ヶ月。弟クン1才。動きは同じかんじsweat01 超おっとりな弟クンはおもちゃを取られたら、すぐにビービー泣いてた。「男なのに、弱い…」

夏は、Iチャンちに泊まりに行って、プール&花火&流しそうめん&夜更かし しよう〜sign01


  paper元気になる言葉「ウイスキー 大好きー」

|
|

« チビタンの夏サンダル | トップページ | 風疹麻疹混合ワクチン(MR) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビタンの夏サンダル | トップページ | 風疹麻疹混合ワクチン(MR) »