« 初節句! | トップページ | 手作りプレゼント »

2008/05/10

HAPPY BIRTHDAY!!!

5101

弟クン、1才になりました〜shinebirthdayshine

1年前のAM8:44 元気な大きい男の子が生まれ、男の子の育児が始まりましたclock 2年半、女の子しか育てたことがなかったので、まず、おチンチンに違和感を感じ、、、あとは男の子のほうが、おっとりしたかんじがして、スローな育児ができました。

11ヶ月〜1才にかけて、弟クンが急成長〜up
* 立っちができた
* はいはいをするようになった
* ずりばい・はいはいからお座りができるようになった
* 「ママ」・「ねんね(おねえちゃん)」・「バイバイ」・「ペネロペ(?)」ってなんとなく言ってる
* 離乳食は全て完食!
* 「おかわりー」ってもっと食べたいときは、お皿を「はーい」って渡す
* 本を読んでほしいときは、「んー」って本を両手で渡す


我が家は「パパ」のことは「ていちゃん」。弟クンも「てーたん…」って言ってる気がするbirthday

この間まで寝てただけだと思ってた弟クンが、車rvcarに乗る姿を見るとは…自分の子ながら、ビックリ!この1年は、ほんとに、あっという間だったdash

5102

|
|

« 初節句! | トップページ | 手作りプレゼント »

コメント

■大悟母ちゃん
ありがとう〜! 1才まであっという間やった。もう少ししたら、とーごクンとも遊べるかな?はやくとーごクンと遊べるくらい活発にならなっ。


■みかさん
ありがとう〜!もう1才やで!!前会ったとき2ヶ月やったから、成長にビックリやろうな〜。

投稿: 返信: | 2008/05/15 20:57

うわーーー!めっちゃおっきなったなー!めちゃかわいー!今度会ったとき抱っこさしてなー。

おめでとう〜★★★

投稿: みか | 2008/05/15 20:55

一歳お誕生日おめでとう♪二人目って自分の子でも一年あっという間やんな(^^)
スゴイお兄ちゃんになったよね!!
弟君の笑顔には癒されるわ☆☆

投稿: 大悟母ちゃん | 2008/05/13 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句! | トップページ | 手作りプレゼント »