« 登園初日。 | トップページ | 幼稚園3日目:参観日 »

2008/04/15

幼稚園2日目

415

今日は「クラス写真」を撮る日なので、制服を着て幼稚園へ。


今日は全然泣かなかったup もう慣れたかな? やっと先生の名前も覚えたみたいdash


チビタンがいない約3時間は、家の用事を済ますのが精一杯で、大急がしsweat01

弟クンは、お姉ちゃんがいないと、静か…。私をおっかけてきて、ずっと横にくっついてる。

お姉ちゃんが帰ってくると、「キャッキャ」言って大声で笑ってる。チビタンも幼稚園が終わったら真っ先に弟クンのところへheart01

午前中は散らかることのない我が家。昼からはぐちゃぐちゃsweat02チビタンがいない間にじょじょに片付けていこっとupいらないおもちゃは捨ててしまおsweat01

|
|

« 登園初日。 | トップページ | 幼稚園3日目:参観日 »

コメント

■misangaさん
ずっと泣かれるのもつらいけど、さっぱりすぎるのも、ちょっと予想外で寂しいね…
ずっとずっと泣いてる子もいてるし、楽しく幼稚園行ってくれるほうが嬉しいかな♪
だいちゃん、観察しときます!


■いくちゃん
やっと入園しました。幼稚園の中でどんなんやろな?先生2人で、コドモ30人やで。ぐちゃぐちゃっぽいわ。しっかりしてるようでまだ何言ってるかわからんときあるし…でも、楽しそうで何より!
家事は、まだお迎えがはやいから全然…チビタンがいるときと違って、めちゃ静か。


■まさきママ
まさきくんも入園おめでとう〜^^!
幼稚園はすっごく楽しいみたいで、ご機嫌ですよ。D幼稚園はめちゃくちゃ早いんやんね?
幼稚園行ってる間に、色々片付けたいけど、そんな時間はまだないかな…早く2時半帰りになってほしい♪♪

投稿: 返信: | 2008/04/17 15:02

入園おめでとう♪
幼稚園楽しんでいるようで何よりhappy01
うちは楽しむにはまだまだ程遠いわ。

そうそう、いない間にいらないオモチャを捨てれますネnotes

投稿: まさきママ | 2008/04/16 23:22

入園おめでとう!!
園でどんな1日を過ごしてるか気になるなー。透明人間になってずっと見ていたいよね。
しかし、いない間の家事ははかどるやろー。

投稿: いく | 2008/04/16 20:29

幼稚園へ入っていく様子が見れるのが羨ましいです。大ちゃんはバス停へ行くと私お構いなしで年長さん達と遊んでますっ。。また幼稚園で大ちゃんみかけたら、こそっと観察お願いします~。また脱走するかな!??

投稿: misanga | 2008/04/15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登園初日。 | トップページ | 幼稚園3日目:参観日 »