« 幼稚園2日目 | トップページ | 生後11ヶ月 »

2008/04/16

幼稚園3日目:参観日

416

入園早々、今日は参観日door。まだまだ慣れていない時期だけど、コドモたちの様子が少し見れて楽しい時間でした。(保護者はいっせいにmovieビデオ撮影!)

ウチのチビタンは、、、どういうわけか、教室の中でも、リュックをしたまま。気に入ったものは肌身離さず!ってタイプsweat02 遊んでるときも、常に荷物いっぱいだしdown 家でも幼稚園のリュックしてるし…downdown

幼稚園では、友だちができた(?)みたいで、「今日、Kちゃんと遊んだよ。」「Mくんも遊んだよ」って。KちゃんもMくんも幼稚園に入るまで全然知らなかった友だち。コドモってすぐに仲良くなれるのがすごい!「今日、こんな歌うたった」とか「おにぎり2個食べた」とか幼稚園のことを帰り道に色々話してくれるchick

慣れるまで1週間か2週間くらい、門のところで泣くかな?って思ったけど、泣いたのは1日だけ。しかも5分くらい。

今日の帰りも、砂で遊びながら「1時になったら迎えに来てな〜〜〜バイバイ〜〜〜dash」って。

今日もどろんこになって帰ってきました。t-shirt毎日洗濯が大変。でも元気に遊んでる証拠かなflair 今日は疲れたみたいで、帰ってきて着替えたらいつの間にかソファーで倒れるように寝てたsleepy 楽しく通ってくれて一安心note

|
|

« 幼稚園2日目 | トップページ | 生後11ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園2日目 | トップページ | 生後11ヶ月 »