« クラス写真 | トップページ | もう4月も終わり! »

2008/04/29

自転車に乗りたい!

4293

今日は、天気も最高に良かったので、みんなで近くの大きな公園へ。トッチャンも連れて、お散歩&チビタンの自転車の練習へbicycledash 弟クンは、お花をちぎって、のんびりひなたぼっこsun

最近、やっとこげるようになってきてハンドルもブレーキもOK!なので本人も自転車に乗るのが楽しそう。(歩くより、ず〜〜〜っと早いのでdash


そしたら今日、チビタンと同じくらいの男の子が、コマナシをスイスイ乗ってた…sweat01 歳を聞いたら「3才(年少)」って言ってた。しかも2月生まれ!チビタンより2ヶ月遅い生まれ。

チビタンはスイスイ乗れるAクンに、ライバル心メラメラメラメラ…sweat02

これからは毎週公園で練習して、近々コマをはずそう〜up


さっ、いつになるかな???


上手に乗れるようになったら、ルイガノの自転車を買おっかな〜?

4292 429

|
|

« クラス写真 | トップページ | もう4月も終わり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラス写真 | トップページ | もう4月も終わり! »