« 夢の国 〜Disneyland〜 | トップページ | クラス写真 »

2008/04/26

2日目 ディズニーランドへ

426

2日目は、ディズニーランドへ。チビタンの機嫌もなおって、楽しそうにランドへ。

今回もパパが、「リロのルアウ&ファン」のランチショーGETのため、開園2時間前から並んで開園ダッシュdashdashdash 


  見事、ランチショー GETscissorsshine Lilo

最近、【スティッチ】から【ミニーちゃん】に移行ぎみのチビタン…ディズニーランドでは、ミニーちゃんの耳を頭につけたりリボンをつけたり、ミニ子に変身sweat01

開園ダッシュで、プーさんのハニーハントのファストパスも取ったので、パパとチビタンは【ハニーハント】へ。
私はその間、弟クンと、ちょっとあやしげな旅へ…(笑)
キャラクターにサインをもらいまくったsweat01 名前のわからないキャラクターはやめて、【ピーターパン】【フック船長】【ゼペット】【ピノキオ】【7人のこびと(HAPPY以外)】【スクルージ・マグダック】
子供がいると、キャラクターはとっても優しいので、すぐにサインをくれたり写真を撮ってくれたり…でも、大阪のおばちゃん根性でいかないと、すぐにどこかへ行ってしまうから、ぐいぐいと…sweat01 弟クンは、キャラクターが近づくたびに「ギャーーーーー!」って泣き出した。



ランチショーは、チビタンはとっても楽しそうで、写真を撮ったり、ご機嫌に歌ったり、ステージに上がって踊ったり!!!前回よりかなりの成長〜〜〜!ディズニーランドで成長を感じれるなんて…

また夏に行こっかなdash

Sign

|
|

« 夢の国 〜Disneyland〜 | トップページ | クラス写真 »

コメント

■JOHNママ
弟クン、めちゃめちゃ泣いてたわ。2秒くらい泣いてすぐに泣き止んでたけど。ビックリしてるかんじやったわ!
サインマニアみたいになってたで…サインもらってこの先どうすんの!?って自分で不思議になったわ。

投稿: 返信: | 2008/05/02 21:44

久しぶりにパソコン開いた~(^^ゞ
これがあのサインやら写真やらもらいまくったってゆってたやつやんな!?めっちゃとってるやん!!!
でも弟クン笑ってしまうほどギャン泣きやな・・・(笑)かわいい★

投稿: JOHNママ | 2008/04/29 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国 〜Disneyland〜 | トップページ | クラス写真 »