« 3才健診 | トップページ | 作りたいものがたくさん! »

2008/04/02

大勢で大騒ぎ

16

今日は、近所の友だちとピクニック&花見に行く予定だったけど、寒かったsnowのでウチでみんなで室内ピクニックrestaurant

ちびっ子5人、ごまめ0才:2人 0才児は、とっても大人しくて全く手がかからないけど、大きいお姉ちゃん達の「我」の強さに遊びを見てるだけでヒヤヒヤsweat01sweat01


もう時期幼稚園。幼稚園で、同じ年の子たちがたくさん集まるとどんな集団生活になるんだろ?

1年後のこの子たちの姿がどれだけ成長してるんだろ??? 遊ぶ姿を落ち着いてみていられるのかな???

|
|

« 3才健診 | トップページ | 作りたいものがたくさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3才健診 | トップページ | 作りたいものがたくさん! »