« 生後11ヶ月 | トップページ | HANALEI HAIR. »

2008/04/17

幼稚園でケガ!?

417

今日は通園で初めて雨rain。弟クンを抱っこして、足元でちょろちょろするチビタンと傘をさして通園。

私は雨はキライだけど、チビタンは傘さしたりレインコート着たりできるから「雨、大好き〜rainheart04heart04」って。

お迎えの時間には雨はやんでた。門のところに出て来たチビタンの顔に何かが貼ってあった。湿布?バンドエイド?

「教室でごっつんこしちゃって、湿布貼ってもらった。」湿布貼るって相当???って思って先生に聞くと、「ぶつかって、湿布貼りたいって言ったので…」ってたいしたことなさそうなかんじ。



そう!! チビタンは、【バンドエイド】や【湿布】が大好きnote ここぞとばかりに湿布を貼ってもらったみたい…



幼稚園の帰りは、明日引っ越しのSちゃんと少しだけ遊んで帰った。さすが幼なじみ!ひさしぶりに会っても楽しそうdash 引っ越しが落ち着いたら遊ぼうね〜!

|
|

« 生後11ヶ月 | トップページ | HANALEI HAIR. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後11ヶ月 | トップページ | HANALEI HAIR. »