« 自転車に乗りたい! | トップページ | もうすぐ1才♪ »

2008/04/30

もう4月も終わり!

430

今日で4月も終わり。この1ヶ月は、あっという間に過ぎた。幼稚園の準備、入園式、毎日の送り迎え…

幼稚園は楽しいみたいで、今日も走って行ってた。全然遅刻する時間じゃないのに、幼稚園が見えてくるとダッシュdash

幼稚園のお迎えは、天気が良かったらトッチャンも一緒dogheart04 トッチャンはチビタンが幼稚園から出てくると、しっぽをびゅんびゅん振って嬉しそう。そのあとは隣の公園で、延々と遊んで帰宅。友だちのKチャンといっしょに遊んで楽しそうnote 高い遊具でも積極的に遊ぶようになったり、ちょっとたくましくなったチビタン。


家では、逆に、ごはんは自分で食べない。「ママ、食べさして〜」って。きっと幼稚園の疲れと弟クンが食べさせてもらってるから家では存分に甘える気down


そんなこんなであっという間に過ぎた4月。


幼稚園の帰りに、「はーちゃん、バイバ〜イ」って友だちから名前を呼んでもらってるチビタンを見たら、【友だちができたんだ】ってちょっと安心。まだまだ知らない友だちも多いみたいだけど、いっぱい友だち作ってね〜!

|
|

« 自転車に乗りたい! | トップページ | もうすぐ1才♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車に乗りたい! | トップページ | もうすぐ1才♪ »