« 幼稚園でケガ!? | トップページ | 夢の国 〜Disneyland〜 »

2008/04/19

HANALEI HAIR.

419

弟クンの前髪が妙〜〜〜に伸びてきて、妙〜〜〜に気になりだしたので cut!

私とチビタンが行っている「HANALEI HAIR」で弟クンもcut。 ¥2000

どんな髪型にするか迷うほどじゃないけど、少しだけ迷って、「坊主が少し伸びたかんじにしてください。」ってhairsalon

パパは、「坊主似合ってないな…」って、「もう、伸ばそ…」って言い出したsweat02

|
|

« 幼稚園でケガ!? | トップページ | 夢の国 〜Disneyland〜 »

コメント

■JOHNママ
自家製にしようと思ってんけど、ザク切りになりそうで…(ーー)
で、美容室つれていってん。
R君、全然バツゲームみたいな髪型でもないし、自家製OKちゃう???


■かなさん
カット中は、切ってる美容師さん見たり、大人しくはなかったです(^^;)おかしであやしながら…
FITHのTシャツは、90からの展開のんです。白のTシャツを持ってなかったので、買いました〜♪首もとのデザインとかタグとかが気に入りました♪♪♪服は見たら買ってしまいますね、、、


投稿: 返信: | 2008/04/29 21:20

弟くん、サッパリしましたね~☆
カット中は泣かずに平気でしたか?ウチはギャン泣きされつつ切ってもらいました(笑)
それにしても弟くん、FITHのあのTシャツ着てるぅぅぅ~~(≧∇≦)キャ♪ いいな、いいなっ♪
ウチも実物見てルトに欲しいっ!って思ったんだけど、あれって90~の展開ですよね(´Д`;)ルトが着たら丈がお尻まできそうで(笑)最近欲しいものが多すぎて資金難です~~

投稿: かな | 2008/04/21 05:49

めっちゃかわいいやん!!!弟くん男前~~この髪型でこっち向いてにやぁって笑ってほしいわ\(^o^)/ うちのRも一回美容院連れていこかな・・・いつも自家製CUT・・・(笑)

投稿: JOHNママ | 2008/04/20 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園でケガ!? | トップページ | 夢の国 〜Disneyland〜 »