« HANALEI HAIR. | トップページ | 2日目 ディズニーランドへ »

2008/04/25

夢の国 〜Disneyland〜

425

4月25日から2泊3日でディズニーランドへ。今回は大阪から千葉まで車で行きました〜rvcardash

半年前に行ったときは「新幹線」。子供2人・荷物の移動がとっても大変で、「もう絶対ムリ!」…新幹線は断念。飛行機もなんとなく心配なコトがあって断念…。子供2人が寝ても大丈夫な「車」に決定!

1日目は、【ディズニーシー】。到着後、チビタンの機嫌は最悪down 前に来たときのトラウマが…
昼寝をしていたときにショー(レジェンド・オブ・ミシカ)が始まって、すごい爆発音で起きて、怖くなってしまって………sweat02 「おうち帰る」の連呼。
逆に弟クンは、手をパンパンさせて体を動かして、超〜〜〜ご機嫌shineshineshine



でもでも、着ぐるみ恐怖症だったチビタンが、克服!!
ミッキーにサインをもらったり、いっしょに写真を撮ったりcamerashine! 1才のときも2才のときも、近くに来るだけで、大泣きしてたのに、さすが3才up

私は、1人で「タワーオブテラー」へ。1人で怖がって1人で笑って…手ぶらやしなんかアブナイ人run

次からの旅行は、「シー」は もう行かないかな…




   →2日目【ディズニーランド】へ

|
|

« HANALEI HAIR. | トップページ | 2日目 ディズニーランドへ »

コメント

■misangaさん
そう!車で行ってきました〜。半年前は新幹線で行ったけど、新幹線より断然楽やった!パパは車好きやから、全然楽みたい。新幹線でウダウダ&荷物の移動と比べたら、車で行って正解やったかな。
シーは雰囲気とか好きやけど、チビタンはシーにはもう行かないって帰って来てからも連呼…私も「シリキ・ウトゥンドゥ」好き!1人で2回も乗った(^^)待ち時間が10分やって、すっと乗れたよ〜。

投稿: 返信: | 2008/05/02 21:47

車で行ったんだ!!すごい。。パパ偉い。
私はシー好きやけどなぁ。。ウトゥンドゥも!!

投稿: misanga | 2008/05/01 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HANALEI HAIR. | トップページ | 2日目 ディズニーランドへ »