« 幼稚園3日目:参観日 | トップページ | 幼稚園でケガ!? »

2008/04/17

生後11ヶ月

410

先週、11ヶ月になった弟クン。あと1ヶ月で1才shineshineshine

まだ1人歩きはしないので、私は赤ちゃん期を満喫中chick。午前中、お姉ちゃんが幼稚園でいなくなったのでなんだか寂しそう.....

* * * * * * * * * *

身長 : 75.4cm

体重 : 9,180g

* * * * * * * * * *



foot11ヶ月の弟クンfoot
* まだハイハイはしない。高速ずりばいで家じゅうウロウロ
* ドアを開けたり…閉めたり…が楽しいみたい
* おもちゃを箱に直すのが楽しそう
* 最近、車rvcarのおもちゃでよく遊んでる 男だね〜cardash
* 「ママ〜」「マンマ〜」「ねんね」「アンパンマン」みたいな言葉を言ってる
* 「バイバイ」「は〜い」「おいしい」ってするようになった
* 歯は下がまた2本生えてきた(合計8本)


「○○○○ ○○君!」って呼ぶと、「は〜いpaper」って手をあげるようになった。怒られるのがわかってていたずらしたり、日に日に成長up

来月は、「初節句」&「誕生日」。弟クンのイベントずくしbirthday 誕生日プレゼントは何にしようかな〜?

4102

|
|

« 幼稚園3日目:参観日 | トップページ | 幼稚園でケガ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園3日目:参観日 | トップページ | 幼稚園でケガ!? »