« IKEA神戸 4.14 OPEN! | トップページ | EXILE PERFECT YEAR 2008 »

2008/03/24

ダンス公開レッスン

322

今月から通い始めたダンス。まだ3回しか行ってないけど、場所&人にはすぐに慣れた様子のチビタン。全然泣かないし、イヤがらないし、「楽しい♪楽しい♪」って。

shadow今回のレッスンは、公開レッスン。(参観日みたいなかんじかな...)

もっちろん、上手に踊れるわけもないけど、いっしょうけんめい体を動かして先生のマネをしてる。3才、4才、5才、6才のいるクラス。家の中では、「大きくなったな〜背が伸びたな〜」って思うけど、このスタジオに入ると、ちっちゃい!sweat01

年上のおねえちゃん、おにいちゃんとも話をしたりして、ダンスの時間が終わってほしくないみたい。

今日は、小難しそうなダンスレッスンだった。「ランニングマンrun」をそれなりに(?)してた。家ではパパが先生になって、練習!

ダンススクールの冊子に、「3ヶ月で画期的に上達することはまずありません。」って書いてあったし、今は上達より楽しくダンスに通うことが大事かな〜?あいさつもきちんと大きな声で(大声は得意dash)できてるし、本人が楽しそうだし、体を動かして元気だし、良かった!

3221

|
|

« IKEA神戸 4.14 OPEN! | トップページ | EXILE PERFECT YEAR 2008 »

コメント

■misangaさん
ダンス行ってるときは、なんだかイキイキしてて楽しそう。
お姉ちゃんに見えるのは、日によって、、、ってかんじだけど、最近は結構聞き分けがよくなってきました〜
Dクンも会話聞いてたら、優しいことしゃべってますよ〜♪

投稿: 返信: | 2008/03/28 15:04

本当にキッズは元気があっていいですよね^^

投稿: 大阪 ダンススタジオ | 2008/03/26 19:01

挨拶ね~、大事だよね。
ほんとちびたん、お姉ちゃんになったよね。それも体育会系のノリからかな?
しょーもない事でケンカして泣いてる我が子よ。。見習って欲しいわ。。

投稿: misanga | 2008/03/25 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA神戸 4.14 OPEN! | トップページ | EXILE PERFECT YEAR 2008 »