« バイバイ、バイバイ | トップページ | 誕生日まであと1週間!! »

2008/03/18

ピクニック

318_2

今日の大阪の最高気温は20.5度sun チビタン&弟クン、今年初の日焼け止めをぬってお出かけdash

こんな日は家にいるのはもったいないので、友達のチビスケ君と堀江公園にお弁当を持って、ピクニック&ショッピング。

お弁当を食べてるときに、ハトが来て、ちょっと気持ち悪かった…あの首の動きがイヤだdown

318

公園でちょっと遊んで、t-shirtHOLY FIELDで買い物して、cafeEnjoy!CAFEで休憩して、今日は終わり。

ほとんど企画倒れだった今日…。

もっと、ココもココも…って行きたいところはあったけど、6時間でたったコレだけしか消化できず…子供がいると全然考えてる通りなんてムリだねclock

チビタン&チビスケ君&弟クンは、ケンカすることもなく、笑顔がいっぱい見れた1日でした〜コドモは外で遊ぶのが好きなんだな〜〜〜run


camera弟クンはチビスケにいちゃんと遊ぶと嬉しそうnotes 男兄弟もかわいいな〜heart04

3182

|
|

« バイバイ、バイバイ | トップページ | 誕生日まであと1週間!! »

コメント

■johnママ
今日は天気よくってよかったな!暑すぎず寒すぎず。
あんなに企画してたのに全然どこにも行けず笑けるな。
あっこのフレンチトーストおいしいやろ!DDのカタログにもあのお店載ってるで。(知ってたらイチイチごめん!)
またどっか行こうな〜。近場でT公園かD公園にでも..

投稿: 返信: | 2008/03/24 01:03

すごいすごい!!このレンズ!シャボン玉がキレーイに写ってる★うちのカメラは『ん!?シャボン玉どこだ!?』みたいになってた(笑)enjoy cafeのフレンチトーストおいしかった!何年ぶりかにフレンチトースト食べておいしくて今日家で作ってみたよ。

投稿: JOHNママ | 2008/03/20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ、バイバイ | トップページ | 誕生日まであと1週間!! »