« 「愛してるよ、カズ」 | トップページ | おそば屋さん »

2008/03/05

2人ともガラガラ声…

Mimi

今日は朝から極寒の中、耳鼻科へ。ちびっ子2人とも、熱はないけど、ガラガラ声。

1〜2日前からちょっとあやしいかんじはあったけど、弟クンは泣き声もでないくらい声がおかしい。

でも、、、全然ぐずらないし、食欲もあり。

早いうちに、って思って、耳鼻科へhospital

弟クンは、初耳鼻科dash それほど泣かずに診察終了。耳掃除では、もっのすごいブツがでてきた。「くださいsweat01」って思わず言いたくなるほど、すごかった!!!

一応、念のため、、、薬をもらった。2人とも薬はすすんで飲タイプ!薬を飲ませるのに困ったコトはない。

今年は、寒い冬。そして長い。

|
|

« 「愛してるよ、カズ」 | トップページ | おそば屋さん »

コメント

今日三回目の中耳炎で朝から病院行ってきた。。三回目の切開。。。本間かわいそうだわっ。お大事にしたげてーー。happy01

投稿: | 2008/03/06 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛してるよ、カズ」 | トップページ | おそば屋さん »