« リラックス HOT YOGA | トップページ | ド派手なピンクなお気に入り »

2008/03/29

女子ゴルファー チビタン!

Golf_2

golfゴルフがプロ並みに上手なおじいちゃん。

チビタンも1才半頃から、おもちゃのゴルフで遊びだした。

3才になって、要領もわかってきたみたいで、積極的にゴルフをするようになった。今日は、おじいちゃんの部屋でパターの練習。

なぜか、おじいちゃんには強気で全然言うことを聞かない…おじいちゃんはおじいちゃんで、おとなげなく売られたケンカは必ず買うタイプsweat01

だけど、「先生にゴルフ教えてもらう〜!」っておじいちゃんの部屋から帰ってこない。



あったかくなったら、ゴルフ場デビューしたいな〜flag

|
|

« リラックス HOT YOGA | トップページ | ド派手なピンクなお気に入り »

コメント

■eikoさん
私も数年前は少しだけしてましたけど、妊娠してからは全く…練習いかないと…
チビタンは、何でもに興味があるみたいで、ゴルフは土日限定でやってます♪


■misangaさん
そうなんや…プロ目指すほどはムリだと思うわ……
でも小さい頃からやらしてたらうまくもなるかな?って(^^)
興味のあることは色々させようかな。興味のあるうちに。

投稿: 返信: | 2008/04/03 08:54

私の友達で、女の子産んだらゴルファー目指させるって子がいました。男だったら、その道極められなかったら、人生キツイやろけど、女の子だったら新たな道いくつでもつくれそうだからだって。
どう?ちびたんも??

投稿: misanga | 2008/03/30 22:41

途中で送っちゃいました((汗

チビタン、ホントに才能あるんじゃないです??
こっちがワクワクしてきました♪
チビタンの将来が楽しみですね♪♪
プロゴルファーチビタン☆になったりして!

投稿: eiko | 2008/03/30 01:23

私もゴルフデビューしたいんです♪
ホダサンはゴルフするんですか??

一緒に行きたいものです。。
というか、一緒に遊びたいものです(笑)

投稿: eiko | 2008/03/30 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス HOT YOGA | トップページ | ド派手なピンクなお気に入り »