« ピクニック | トップページ | IKEA神戸 4.14 OPEN! »

2008/03/19

誕生日まであと1週間!!

Kirut

旦那さんの誕生日まであと1週間!
2ヶ月前から作り出した「ブックカバーbook」。パッチワークキルトを習い始めて、初の作品。すごい下手っぴだけど、やっと終盤に差し掛かったscissorssweat01

こんなに工程が多いとは思わなくて、最近は毎日夜な夜なチクチクやってるnight

次のレッスンまで、あとは落としキルトだけになった。(っていっても結構な量だけど…)



さてさて、めでたく誕生日までに仕上がるのかな〜? 大丈夫!

こんなコトblogに書いてるヒマがあったら、さっさと仕上げないと!!!

仕上がったら、チビタンの幼稚園のものも色々作らないといけないし、遊んでばっかしいられない!ほんとにsweat01

|
|

« ピクニック | トップページ | IKEA神戸 4.14 OPEN! »

コメント

■shoko
思ってたよりめちゃ大変やわ...あと数日でできるかな?ってかんじ。精神力がついたわ。

投稿: 返信: | 2008/03/24 01:00

えらいなあ。旦那のために。。。
うちも三十日誕生日やけど。。。
何にしましょうか・・・。

投稿: shoko | 2008/03/21 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクニック | トップページ | IKEA神戸 4.14 OPEN! »