« いちご狩り 奈良へ | トップページ | 「愛してるよ、カズ」 »

2008/03/03

4回目のひなまつり

303

2008年3月3日 チビタン、4回目のひなまつりshine

2ヶ月の頃、1才2ヶ月、2才2ヶ月、3才2ヶ月 今年で4回目。

1年の成長を大きく感じる日。

chick2ヶ月の頃はまだ首も座っていなくて、寒い時期でほとんど家の中で過ごしてた。
chick1才2ヶ月の頃は、スティッチのDVDばっかし見てた。
chick2才2ヶ月の頃は、なんでも「イヤ!」ひなまつりの写真もほとんど撮れず、、、
chick3才2ヶ月のチビタンは、ぐーーーんとお姉ちゃんに。聞き分けがよくなった。さすが3才up

実際に弟ができてお姉ちゃんになったチビタン。お姉ちゃん歴9ヶ月。キッズクラブでも小さい赤ちゃんが大好きlovely 最近は、1才4ヶ月のHクンがお気に入り。 今日はキッズクラブでいっしょにおひなさまの写真を撮りました〜camerashine

|
|

« いちご狩り 奈良へ | トップページ | 「愛してるよ、カズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り 奈良へ | トップページ | 「愛してるよ、カズ」 »